読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ
安いのを使用する度替えるのも手間なので2〜3回程度使用後交換しますが、ぜんぜん臭いません。何度も購入しています。ちょっと高いけど!吸水がイイので助かってます。

こちらです♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

オリジナルひのき入りペットシーツ ワイド 厚型(50枚入)【original】【オリジナル ペットシーツ】[快適いぬ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

お値段は少々高いですがリピします☆良かった。厚さもあり。ずっとリピです。素晴らしい☆まず配達が早くて良かったです。これ大事。大型犬でもチョロチョロ程度なら3回くらいまで交換しなくてもいけます。高いとわかっていても買ってしまいます。。でも、我が家では、高いです。でも、交換する頻度が少ないのでいっかな♪という感じです。ひのきの香りは、期待してたのですが薄っすら香る程度です。でも何より吸水力がすごい!うちはラブラドールを飼っていて人間並にオシッコをしますが、しっかり吸ってくれます。オススメしますよー。買ってから未だにシートの端っこ漏れがありません。しかも端っこから漏れません。リピートは、難しい。