ファイテンを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度

運動する際、ちょっとした筋肉の痛みがある部分に張って利用しています。以前から使用していますが!疲労による痛みなどは楽にしてくれるし!粘着力も強く剥がれ難いのが良いです。伸縮性抜群なので膝や肘にも適しています。

これっ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

ファイテンファイテン チタンテープX30(伸縮タイプ)5cm幅×4.5m(0110PU711029)

詳しくはこちら b y 楽 天

母が効く!というので、自分用にも一つ買いました。知らない間に痛みが取れ、快適な運動が出来き感激です。長距離を走るときはおススメです。手首とかにはこのテープが便利だと思います!お安いのでオススメです!剥がれやすいので剥がれない様にカットした部分は切りっぱなしではなく角を丸くした方が剥がれにくいですよ。もう10年以上もチタンテープを愛用しています。いつも痛くなるところに貼っておくと!すごく楽です。勤務先が変わりファイテンショップが近くに無いので今回はネットで購入しました。なかなか使いやすくていい感じです。使ってみた母が、今までのシップやシール類で、これが一番効くよ!と喜んでくれました。大体一度張ると痛みが徐々に消えていくので、何度も張り換えるということはありません。腰痛持ちなので痛くなるとすぐに貼るようにしています。腰や肘や手首の痛みに悩む父へのプレゼントで購入しました☆使用した翌日、痛みが違うと喜んでもらえました(^ω^)2つ購入したんですが結構すぐなくなってしまいそうなのでなくなったらまたプレゼントしようと思います(´∀`)このおかげで27キロを完走できました。好きな長さでカットできるので!使い易いです。けれど!私はチタンバンの上から貼るための購入です(*^0^*)チタンバンをX30のパワーテープでつけても!気づいた時には洋服の裏についていたり!落としがちなので!ちょっと心配なんて方にお勧めです^^X30のパワーテープで貼った上から更に貼れば効果は抜群ですし!無くすこともなくなるので安心して使えます。初期のものは入浴などで濡れるとはがれやすくなったりしたのですが!どんどん改良されていてはがれることもなく!2,3日そのままでも効力は持続します。寒い今の時期が一番!使用頻度高いですが!無くなったらリピする予定です♪この商品は少しお高いですが良いテープです。最近働き始め、同じ体勢でいる事が多く背中の痛みがひどいのでリピリピート(くらいかな??(笑))縦真ん中に線(穴をあけ)左右の肩甲骨の下辺りに使用するとグッドです^^。継続的に利用している商品ですが!ネット購入で時間効率を高めると事ができました。